今月のスケジュール
載せておきまーすウインク

 
・3日(土)メガガイア狸小路店さま(北海道札幌市)
 
・10日(土)クラブイーグル旭川店さま(北海道旭川市)
 
・18日(日)FACE777遠賀店さま(福岡県遠賀郡)
 
・21日(水・祝)FACE1040飯塚店さま(福岡県飯塚市)
 
・22日(木)パラツォ馬橋駅前店さま(千葉県松戸市)
 
・24日(土)マルハン富山店・福久店さま(富山県富山市)
 
・30日(金)プレイランドハッピー手稲前田店さま(北海道札幌市)
※21日は店舗変更となりました。


飛行機乗りまくり飛行機
毎週、北海道か福岡にいます爆笑
本州少なめです(笑)

関東は22日(木)の千葉のみアセアセ
なので平日(10~16時予定)ではありますが、タイミング合えばよろしくですウインク


パチンコ必勝本CLIMAX4月号発売中です
{75CC589B-9464-4A92-A0F7-1078613C3CD7}
しおつるは実戦なしだけど
珍しくパチンコ雑誌っぽい話をしてます(笑)
ガールズトークはご褒美回だよ
めちゃくちゃ楽しかった~ルンルン
チェックしてねーんニコニコキラキラ


明日3日(土)は北海道札幌市へ

メガガイア狸小路店さまにお邪魔します。

9~15時頃までいます。

遊びに来てねーん٩(๑^o^๑)۶



最近、家を空けることが多いので

そんなに部屋は汚くならないけど

それでも結構ホコリって立つよね、不思議。

そしてウチ、ハンディ掃除機しかないから

広範囲を掃除機かけるのが大変。

部屋の片付けしたから、お掃除ロボットが動き回るスペースもあるし

ルンバ買おうかなと調べたら…


たけぇーーー滝汗!!!


どうせ買うなら機能性高いの買いたいしなー

うーんもぐもぐ

勝って買うしかないな真顔キラキラ



今月も頑張りまっしょいっ!

{F1EAF7E4-BA4A-4C3E-976A-F1D39E4E1FF9}


しおねえTwitter
ふぉろみーハート