なるみんとか写真の加工が上手で
誕生日とかに素敵な画像を送ってくれるから
私もちょっとやってみたいなと思いまして

まずは簡単そうなスタンプとかから始めよう
と写真を加工してみたら…

{863DBE82-03D7-44B1-B085-F81B2C8B09A1}
なんか…
スタンプうざすぎじゃね?ww

「こんなにハンバーガーが似合う人なかなかいない!」
ってゆー写真が撮れたのに
全然ハンバーガー目立たないえーん

わちゃわちゃ好きな性格が出てしまったアセアセ
加工初心者とゆーことでお許しを笑い泣き
というわけで今回のブログの写真は基本わちゃわちゃしてますm(_ _)m

昨日は凸凹の収録でしたー
{CB09B7EE-48B6-4541-9CC5-9F9CA2075DB1}
つるちゃんのこの顔癒される照れ
つるちゃんらぶ(*’ε`*)チュッチュ
この顔見てるだけで幸せになれる気がする
いや、別に七福神に似てるって思ってるわけじゃないよアセアセ
強いて言うなら
恵比寿天か大黒天
に似てるかな(笑)

ゲストはちょっとお久しぶり
{1D70086A-BD9A-40E0-B49F-4E27ECCCBC92}
準レギュラーのりょうちゃん( ´ ▽ ` )ノ笑
今回も予選会終わり拉致りました
いつもグダグダな二人をまとめてくれてありがとうですチューチュー

今回はちゃんと実戦したので(当たり前だけどw)
9月末売りの必勝本DVDをお楽しみにニコニコ


収録前に
{010CECC6-85A5-4D27-9DE9-57817C4AC06E}
良太っしーのコラム実戦したよ爆笑
「コラムで結構いじっても大丈夫ですか?」
って言われて「いいよー」って言ったけど
あなた普段から私のこといじってくるじゃない!
と思った2017年夏

どんな風にいじってくれてるのか
良太っしーのコラムもチェックしてねんウインク


そして私は今日は大阪へ移動
明日は久しぶりに大阪で来店取材だよん爆笑

明日12日(土)は大阪府箕面市
にお邪魔します( ´ ▽ ` )ノ

10~16時頃までいます。
個人的にお盆の実戦は勝率いいので期待キラキラ
頑張るぞー٩(๑^o^๑)۶


ふぉろみーハート