海行ったどーん
{5C9F5D02-B7C6-436B-964C-4B13F8783791}
水着の写真はね
つる子さんの許可が下りませんのであしからず
代わりにすき家パーティの写真でもw

遠出したのに夕食すき家ってゆーね
でもこれはこれで楽しかった爆笑
ホテルに門限あって外出できなかったのよ
何も食べてなかったから無理言って
ロビーのドア開けてもらってダッシュですき家お持ち帰り
迷惑かけてごめんなさいショボーン

海でははしゃぎすぎて全身ズタズタ
{CC560F11-CF55-4C0B-A13D-9B247C4318F9}
赤黒くて酷い背中だったから
加工して白くとばしたけどそれでも結構赤いなアセアセ
お風呂入ると痛いよぉえーんえーん

海でのアクティビティやりすぎて
首がむちうちみたいになってしまい
痛くて横になれず
2日間座ったままで寝ました
ちーーんチーン

マッサージに行ったら余計身体が痛くなり
ジムにめちゃくちゃ行きたくなかったけど
2日間サボってしまったので
無理して行って開き直ってトレーニングしたら…

なぜかほとんど身体痛くなくなったポーンキラキラ
最初の10分くらいは痛くてたまらなかったけど
終わってプロテイン飲んでたら
「あれ?身体あんま痛くないやちゅー
ってなってた
なんなんだろう??
ま、とりあえず今日は横になって寝れそうだデレデレ


明日は栃木に行きまーす!

5日(土)
11:00~17:00頃

遊びに来てねーん٩(๑^o^๑)۶



ふぉろみーハート