パーソナルジムも残り数回と終盤
だいぶ数値も落ちなくなってきたので
先週からできるだけ毎日
走っているのですが
走りすぎたせいか足の指の皮むけたえーん
いてぇーよーショボーンショボーン
でも走り終わった後の疲労感は好き
陸上部だった頃を思い出しました
毎日走ることよりも
とにかく続けることが大事プンプン
無理せずこれからも頑張っていきたいと思います!!

そういえば導入初日は設置されてないホールに行ってしまったけど
仕事人デビューしてきましたニコニコ
{5A0CE461-882F-4F26-8AA8-0F2C8572F857}
初当りは幸先よく
七で当たって小当りRUSH獲得キラキラ

小当りRUSHの最高ハマりはコレ
{CB4D9A43-49D7-43CB-A61A-D6103974233C}
次は300オーバーしたいなチューキラキラ

にしても何度見ても筐体凄いやポーン
とにかくド派手な演出で
ビビリの私はホールデビューで飲み物こぼさないか心配でしたが
無事、こぼさずすんだデレデレw
リーチ中にトランペット出てきた時は
ビクッアセアセアセアセ
ってなったけど飲み物持ってなかったからセーフ(笑)
仕事人打つときは無色無糖飲料!
水か炭酸水ですな
こぼしても色付きベタベタしないよーに照れ


今日は北海道に前のり~٩(๑^o^๑)۶

明日27日(土)はパチプラ取材で
札幌市のMEGAM’s1121西岡店さんへ
9~15時頃までお邪魔していますニコニコ

勝って美味いウニ食べるじょーラブラブ


さよなら 天気の悪い東京
{8443273F-7AAA-4F99-9923-F7AEC568EB8D}



ふぉろみーハート