寒くてたまらない

と天気予報で言っていたので
今日はさすがにコートを着て外出
でもホールの中だとコート邪魔だわ
ロッカーに預けようとしても
ロッカーすぐに埋まっちゃうし無気力ピスケ

全国的に週末は最強寒波到来

私は大丈夫だけど
みなさんは暖かいかっこうで出かけて下さいね

って書こうとしたら
{9EB4642D-B380-424F-9CE9-E935C3D92047}
ただいま岩手なう
めちゃくちゃ寒いーーーーーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
コート着てきてマジでよかったー大泣きうさぎカナヘイきらきら
この冬初めて雪が積もってるのを見ました
やっぱ岩手の寒さは東京とは比べ物になりません滝汗

明日14日(土)は
岩手県奥州市水沢区
コスモMAX水沢店さんにお邪魔します
10~16時頃までいますので
お時間合う方は遊びに来て来て下さいねー♡


新幹線でブログを書こうとしたのに
疲れて寝てしまったアセアセ
ちょっと今日は眠いので
大浴場でゆっくり湯船に浸かって早めに寝ようと思います

昨日今日の写真貼っておきますね
{0E746D33-D727-43FA-B9E8-799DA9F156CC}
{24CE68CB-5FF7-467F-BE4E-1CE0AB893258}
{2FDF424A-E2A2-425D-825B-83E869E7DDDC}
{7CC2DC92-A6A1-418E-998D-95904F0EE72A}


ホテル到着
ドライヤーが一生乾かなそうなやつだ
チ───(´-ω-`)───ン

おやすみなさいぐぅぐぅ


ふぉろみーハート