あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますカナヘイうさぎ

今年、初の更新でございます
今年の目標は昨年末宣言したとおり
週一更新を目標に頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでもつぶやいていたように
今年は三峯神社に初詣に行ってきました
噂通り渋滞が凄かったんですが
駐車場待ちでの渋滞なのよねーあんぐりうさぎ
だから車が駐車場から出てこないと
進まないんですよねあせる
年明け前後とか初日の出前後は全く動かない感じショックなうさぎ

というわけで初日の出は
{FF057930-8AB8-4158-AE51-BE1AD74F503D}
こーゆーとこから見たかったのに
{BCB92BD3-F9C6-4BBB-B40F-690CCAB662B4}
車内テレビで笑い泣き

なんとか5時間半の駐車場待ち渋滞に耐え
{4A3608B7-4E2C-46EC-A17A-4A5799F86E87}
白い氣守の引換券をGETグラサンカナヘイきらきら

さらにここからも混んでまーす!
{665CB0FD-CE14-4D8C-9CA2-A91866322F79}
って愚痴っぽくなったけど…

実は私
渋滞も人混みも得意でーす٩(๑´3`๑)۶
得意ってなんだよって感じだけどw
まぁ苦痛ではないってことです
渋滞のときはトイレが行けないっていう状況下が不安で早く進んでほしかったけど大泣きうさぎ

とにかく無事
{1FAC8674-F1AE-44AA-8F63-E7B02A96DBFF}
白い氣守をGETカナヘイピスケカナヘイきらきら

というわけで
関東最強パワースポットからのスタートで
運気UPとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

のはずが帰り道に事故るあんぐりピスケカナヘイびっくり
Twitterで事故をしたと書いたため
たくさんの方にご心配をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m
脚を打撲した程度の軽傷ですので
私はピンピンしてます気合いピスケ

なんか元旦からついてないみたいですが
元旦がついてないのはいつものことなので気にしません(笑)
例年通りの変わらぬ1年を過ごせたらなと思います


明日8日は蒲郡競艇場へ
初ボートちゅー
参加して下さるみなさま
一緒に楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いしまーす( ˘ ³˘)カナヘイハート


とりあえず今日きた宅配便
今年初
セーターをネットで購入
開けてみたらめっちゃちっちゃい真顔
サイズ「110」…

子供服だったショックなうさぎ

おやすみなさいぐぅぐぅ


ふぉろみーハート