みなさんお久しぶりです(*゚▽゚)ノ

私は元気です!
って言いたいところなんですが
連日結婚式でハイヒールを履き脚がめちゃくちゃ痛いです。。

あとなぜか腕も
特に右手
たぶん長い時間お酒をここんとこ飲んでてジョッキ持ってたから筋肉痛になったっぽい

お酒はめちゃくちゃ弱いんですが
長い時間飲んでるのはペースさえ守れば意外と平気なんです
結婚式なんて昼間から夜遅くまで飲んでますもんねー

脚痛いしお腹いっぱいだから帰る
とか言いながら最後の締めのラーメンまで結局行くってゆーね
ぶた。。

ほんとに脚の限界が来て
最終的には最寄り駅から家まで裸足で歩きました


ってここまで書いたところで
新幹線で下向いてたから酔って気づけば新大阪
というわけで大阪なうです

明日27日(火)は
「なんばしよっと」の収録で楽園なんば店さんにお邪魔します
朝イチから夕方頃までいます爆笑

12:30頃と16:30頃にサイン写真対応の時間を設けさせていただいておりますので
お時間ある方、お近くの方は遊びに来ていただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします照れ


ホテル着いたからコラムの原稿書きまっす!
ちなみに機種は
{0BF13049-E26B-4486-8225-C8608BD95FDB}
{58F01551-C483-4E2E-A3ED-4C851641E560}
仄暗い水の底から
塩野のおじいちゃまwに教えてもらって最近好きな機種

早く書き終えてコンビニで買った缶チューハイ飲んで寝るぞ!
チューハイなんて飲んでねえしゃん大丈夫ですか!?
となるさんに思われそうなのでちゃんと書いておこう

炭酸アルコールアレルギー疑惑の私
炭酸のアルコール飲むとすぐ泥酔
目的は泥酔である!
ホテルで寝付けないから睡眠薬代わりに飲みますw
なるさん、そゆわけです!笑
ではヽ(゚∀゚)ノ!


ふぉろみーハート