前髪がだいぶ伸びたにょーん

からの

からの

なうニコ

今年もリーゼント野球観戦のため前髪伸ばしてましたが
1回やったからもういっかな
写真は撮り忘れました
酔っぱらっていつものゆでダコになってたので…

そーいえば福岡でもゆでダコになっとりましたわ笑


ゆでダコでお風呂入るのは危険
ちょっと酔いが覚めてからお風呂に入るんですが
そーするともー
髪乾かし終わる頃には朝方になんてことも。。
そんな私に救世主!
話題のダイソンのドライヤーを早めの誕生日プレゼントでいただきましてお願い
別のドライヤーをちょうど買おうとしてたんだけど買わなくてよかったー(笑)

使ってみたけど風量半端ないわっ!
前のドライヤーも数年前に編集長から誕生日プレゼントでもらったもので
これも軽くて風量強くて凄くいい♪
どちらか持ち運び用にして使っていこーっとヽ(・∀・)ノ
って思ったのにさっそく今日忘れたとゆーねショボーン


明日15日(金)は兵庫県加古川市へ
ビッグアップル.加古川店さんにお邪魔します!
10~17時頃まで☆

現在移動中
ドライヤー忘れたことに今さら気づくガーン
ホテルのドライヤー風量強めだと嬉しいな…

明日から実戦取材4連チャンだじぇじぇじぇ
関西→関東→東北
北上して行きまする♪

16日(土)神奈川県川崎市
11:00~17:00頃 楽園 溝の口店さん

17日(日)宮城県 ※パチプラ取材
13:00~15:30頃 タイガー多賀城店さん
16:30~19:00頃 タイガー苦竹店さん

18日(月・祝)福島県福島市 ※パチプラ取材
13:00~19:00頃 ニュージャンボさん

同時に原稿RUSH突入~ゲッソリ
が、がんばるっ!


【7月スケジュール】
・15日(金)ビッグアップル加古川店(兵庫県加古川市/10:00~17:00頃)

・16日(土)楽園溝の口店(神奈川県川崎市/11:00~17:00頃)

・17日(日)宮城県
タイガー多賀城店(13:00~15:30頃)
タイガー苦竹店(16:30~19:00頃)
※パチプラ取材

・18日(月)ニュージャンボ(福島県福島市/13:00~19:00頃)※パチプラ取材

・22日(金)チャレンジャー光が丘店(東京都練馬区/13:00~19:00頃)

・27日(水)PIA町田店(東京都町田市)

・30日(土)PIA池袋店(東京豊島区)

・31日(日)SAKURA備後東店(埼玉県春日部市)

変更、時間がわかり次第、随時更新していきます。

※新しい記事を更新しなくてもスケジュールのみ更新している場合もございます(来店時間等)。
ご確認よろしくお願い致します。