週末の取材の報告~爆笑

土曜日のデルグランド上横田店さんでは
まずは復刻版


ホラーバンザイかと思いきや当たって
再抽選で昇格キラキラ
しかし継続率82%いかせず3連で終了
15R1回取れたのはよかったんだけど
まさかのモロクに負けた(´д`|||)
攻撃くらっても4R確変だろうと思って余裕こいてたら
復活もなく(´・ω・`)
持ち玉でもう一度当たるも単発
持ち玉のまれたところでキンパルに移動


初打ちでよくわからず打ったけど
2000円で当たってくれて
1000枚弱出た\(^^)/
この日はちょい勝ちチョキ

そのまんま君津へ移動
渋滞で東京に着くのが遅くなり
バスが渋滞で来なくて電車で向かうことになって
めちゃくちゃ移動に時間がかかったアセアセ
君津着いてから

宇都宮で餃子食べれなかったから食べた(笑)

日曜日はニュータイガーさんで南国を打ちました!

ここにたどり着くまでながかったー笑い泣き
前半RB2回しか引けずどうなることやらって感じでしたが
なんとか後半9連で約1000枚ゲット
RB多かったから枚数は多くないけどひと安心アセアセ
もうひと伸びあったらまくれるかも!
と思い打ち続けたけど結局その後当たらず実戦終了

というわけで3連戦は1勝2敗

大負け
ちょい勝ち
普通負け

っという安定したヒキ弱でしたw
6月なのに外に出る日はほとんど雨降ってないという
個人的にはめちゃくちゃ嬉しいことが起きてるから勝てないのかな?
天候でヒキ使っちゃってるのかしら?笑


明日22日(水)は東京都大田区
楽園 蒲田店さんにお邪魔します!
10~16時頃までいます

そろそろ大雨の日に外出することになってもいいから
快勝したいぞ!笑
頑張りますウインク


【6月スケジュール】
・22日(水)楽園蒲田店 (東京都大田区/10:00~16:00頃)
・24日(金)ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店(東京都国分寺市/10:00~16:00頃)
・25日(土)ユーコーラッキー辻堂店(神奈川県藤沢市/13:00~19:00頃)
・27日(月)※パチプラ取材
夢広場NEW7 (宮城県仙台市)
12:00~13:00頃 南吉成店
15:00~16:00頃 利府街道店
17:00~18:00頃 六丁の目店

変更、時間がわかり次第、随時更新していきます。

※新しい記事を更新しなくてもスケジュールのみ更新している場合もございます(来店時間等)。
ご確認よろしくお願い致します。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート