今日はニュー後楽園市川店さんにて実戦取材でした

絆を打ちました(^^)

鷹がビリー持ってきてくれたヽ(・∀・)ノ

前半はBT伸ばせなくてグズグズしてたけど
後半やっとまとまったメダルを獲得できて
グズグズからモミモミに成長
そして最後のBTで500枚くらい獲得できたので
ひっさしぶりに最後のメダルを流すとき以外に箱を使えました

900枚弱流せて投資が8000円だったので見事プラスキラキラ
ノリ打ち以外で最後に勝ったのが思い出せない最近の私でしたがなんとか連敗ストップ!
てか絆で勝ったのいつぶり!?
これこそ思い出せないレベル(笑)

とりあえず連敗ストップできてよかったー
この調子で頑張っていきたいと思います!

お声かけくださったみなさまありがとうございました爆笑


明日15日(日)は
新潟県のDAMZさんへお邪魔します

 9:00~11:00頃 DAMZ小出店さん
12:00~13:40頃 DAMZ六日町店さん
15:00~17:00頃 DAMZ塩沢店さん

今月も3店舗で短時間実戦とはなりますが
トータルプラス収支目指して頑張ります!


ただいま校了前で原稿&データまとめRUSHアセアセ
要領悪いから時間がかかるチーン
でもたぶんこれはデータまとめが仕事の中で1番好きだから楽しくなってダラダラと夜中ずーっとやってしまうからなのよね
時間があるときはこのダラダラまとめがたまらないんだけど
締め切り近くだと自分の仕事の遅さにイライラハートブレイク
なのでこれから数日はそんな自分と戦って頑張ります!

なのでTwitterのリプは少々お待ち下さいm(__)m
みなさんいつもありがとうございますチュー
んじゃ戦ってきまーす!笑


【5月スケジュール】
・15日(日)
DAMZ小出店(9:00~11:00頃)
DAMZ六日町店(12:00~13:40頃)
DAMZ塩沢店(15:00~17:00頃)

・16日(月)楽園南越谷店(12:00~18:00頃/埼玉県越谷市)

・21日(土)アスワンQP(千葉県船橋市)

・22日(日)PIA川口店(埼玉県川口市)

・27日(金)PIA町田店(東京都町田市)

・28日(土)KEIZ尾張旭店(愛知県尾張旭市)

・29日(日)リーガ(埼玉県春日部市)

変更、時間がわかり次第、随時更新していきます。

※新しい記事を更新しなくてもスケジュールのみ更新している場合もございます(来店時間等)。
ご確認よろしくお願い致します。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート