ただいま誌面企画実戦なう
7人で打ってるのにみんなシマがバラバラでさみし(´・ω・`)
って打ちながらブログ書いてたけど
結局更新は夜
もう終わりました(笑)

キセルいっぱい出たのに
話し相手がいなくてはしゃげなかったショボーン
結果は7月号の必勝本をお楽しみに♪


遅くなりましたが先週末
パチプラさんの取材でお邪魔した
21SEIKI仙台愛子さんに遊びに来て下さったみなさま
ありがとうございました!

仙台帰りはずんだシェイク♪
結構前から話題になってたけど
なんだかんだ飲めてなくて
最近飲んだ方におすすめしてもらって
今さらながら飲んでみたけど
甘すぎなくてうまい(*´ω`*)


今週は久しぶりに守山塾の収録にお邪魔させていただきました

相変わらずアニキさんめっちゃ面白いしグラサン
はるかちゃんかわえぇラブ
6月12日(日)~放送です
見てねんチューラブラブ


そしてこちらはノリセブンの収録

今シーズンの目標は高いけど果たして旅行に行けるかな!?
海外いきたーい\(^^)/
こちらの結果もお楽しみにウインク


明日は千葉県に伺います♪

明日14日(土)は千葉県市川市
ニュー後楽園市川店さん
10~16時頃までいます

明後日は新潟県へ(ノ´∀`*)

いい加減そろそろ勝ちたいです(笑)
頑張りまーす!!


【5月スケジュール】
・14日(土)ニュー後楽園市川店(千葉県市川市/10:00~16:00頃)

・15日(日)
DAMZ小出店(9:00~11:00頃)
DAMZ六日町店(12:00~13:40頃)
DAMZ塩沢店(15:00~17:00頃)

・16日(月)楽園南越谷店(12:00~18:00頃/埼玉県越谷市)

・21日(土)アスワンQP(千葉県船橋市)

・22日(日)PIA川口店(埼玉県川口市)

・27日(金)PIA町田店(東京都町田市)

・28日(土)KEIZ尾張旭店(愛知県尾張旭市)

・29日(日)リーガ(埼玉県春日部市)

変更、時間がわかり次第、随時更新していきます。

※新しい記事を更新しなくてもスケジュールのみ更新している場合もございます(来店時間等)。
ご確認よろしくお願い致します。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート