土曜日のパラッツォ川越店さんでの実戦報告☆

この日も今日みたく天気良かったなー
外歩いてて気持ちよかった♪
そして川越の街並みが好き
観光地ということもあってGWで賑わってましたヽ(・∀・)ノ
パラッツォ川越店さんも昔行っていたホールと雰囲気が似てて好きなんですよねーチュー

てなわけでテンションあげあげで選んだ
実戦機種は海ジャパン!

三重でのリベンジ!
と意気込んだのですが…
単発1回しか引けなかった(。´Д⊂)

海ジャパンでの単発記録継続中アセアセ
60%が引けない(´・ω・`)

何気に結構連敗中でやんすショボーン
5月になりましたし切り替えて頑張りまっす!


本日3日(火・祝)は
東京都豊島区のパラッツォ千川店さんへ。
12~18時頃までお邪魔していますニコニコ

5月最初の実戦取材
スタートダッシュきめれるように頑張りますっ!


【5月スケジュール】
・3日(火・祝)パラッツォ千川店(東京都豊島区/12:00~18:00頃)

・7日(土)ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店(東京都国分寺市/10:00~16:00頃)

・8日(日)21SEIKI仙台愛子(宮城県仙台市/13:00~19:00頃)※パチプラ取材

・14日(土)ニュー後楽園市川店(千葉県市川市)

・15日(日)DAMZ小出店・六日町店(新潟県)

・16日(月)楽園南越谷店(埼玉県越谷市)

・21日(土)アスワンQP(千葉県船橋市)

・22日(日)PIA川口店(埼玉県川口市)

・27日(金)PIA町田店(東京都町田市)

・28日(土)KEIZ尾張旭店(愛知県尾張旭市)

・29日(日)リーガ(埼玉県春日部市)

変更、時間がわかり次第、随時更新していきます。

※新しい記事を更新しなくてもスケジュールのみ更新している場合もございます(来店時間等)。
ご確認よろしくお願い致します。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート