本日はチャレンジャー遊館さんにて実戦取材でした

実戦機種は北斗無双

早々に金保留入ったけど
ハズレそうな展開で…
やっぱりハズレ

カットインも緑だったしねショボーン

しかしエピソードリーチハズレから発展した
一撃当千チャンスで
キリン柄背景のカットインが入り

大当り!
しかしながらこちらの大当りは単発

持ち玉のまれて再投資
本日4回目の赤保留で王道の大当りパターン
決戦リーチ チャンスアップ3つ以上
キリンカットイン
で大当り!

でもまた通常
時短のキャラをジャギだけ選んだことがなかったのでジャギを選択
VSファルコバトルに発展
まぁ勝てそうもない展開で案の定負けたのですが
なんと七星チャージポーンキラキラ

初めて時短で引き戻してSTに突入!
北斗無双は最高4連
昨日も実は打っていて3回STに入ったけど
最高3連…
そんなヘタクソな私ですが
ST中もジャギ様にお世話になり
最高連チャン更新

初めて保留連演出も見れたちゅー

表記は14ですが初回の分も合わせ15連♪
今日のジャギ様は頼もしかった(*´-`)
やっとこ北斗無双で初勝利ができました(笑)


今日のお昼は天丼を食べたんだけど
凄かった!
スーパー天丼!!

写真じゃわかりにくいかもしれませんがめっちゃでっかかった!!
海老完全にはみ出てたしポーン
茄子とピーマンまでやたら大きかったアセアセ
これまたご飯も多くて
自炊しないから感覚よくわかんないけど
1.5合くらい入ってそうってみんなが言ってた笑
奥のてんこ盛りなお寿司は
ぶっかけこぼれ~??
名前忘れた!
いつもはこっちなんですが
スーパー天丼というネーミングに惹かれて頼んじゃいました♪

いやーお腹いっぱい食べ過ぎた!
ちょうど引き戻して
STに入ったところでお昼に行ったから
スーパー天丼パワーで連チャンできたのかな?
スーパー天丼様あざーすっ!笑
これで新しいビジターユニフォーム買えるっラブ


明日27日(日)は
パチプラさんの取材で宮城県仙台市へ

13:00~14:20頃 夢広場ニューセブン南吉成店さん
15:30~16:50頃 夢広場ニューセブン利府街道店さん
17:40~19:00頃 夢広場ニューセブン六丁の目店さん

みなさん私とおしゃべりして下さいちゅー
よろしくお願いしますデレデレ


しおねえTwitter
ふぉろみーハート