復刻版ガロ打ったらテンション上がりすぎて


初代打ちに行っちゃったよ!

今月号のコラムに結果は書くのでまだ言えないけど
いやーたまらんね!
自分、他の台見てても
何でも当たるし何でもハズレるww
そこが大好きですピンクハート

半日打っただけだけど
全部のリーチ見れた

竜さんはアツいけど
特別出現率が低いわけじゃないし
特別アツいわけでもない
1日打ってりゃほぼ見れる
うん、やっぱ通常時のバランス最高!

初代打ってるとやっぱクソ野郎時代を思い出すw
まぁ今もたいして変わってませんがww


今日は大阪へ移動
明日17日(木)は必勝本WEB-TVの収録で
楽園なんば店さんへお邪魔します

朝イチから夕方頃までいる予定です
収録なので時間が限られてしまうかもしれませんが
たくさんの方とお話できたら嬉しいですラブラブ
よかったら遊びに来てくださーいヽ(・∀・)ノ

久しぶりの大阪
楽しんできまーす!


【3月スケジュール】
・17日(木)楽園なんば店(大阪)※必勝本WEB-TV収録

・19日(土)デルパラ川口店(埼玉)

・20日(日)フラミンゴ浜野店・椎名崎店(千葉)

・21日(月・祝)トップワン松阪店(三重)

・22日(火)楽園蒲田店(東京)

・26日(土)チャレンジャー遊館(神奈川)

・27日(日)NEW7利府街道店・六丁の目店・南吉成店(宮城)※パチプラ取材

しおねえTwitter
ふぉろみーハート