土曜日は京楽さんの横浜バスツアーに参加してきたよー!

デルーサマックス四季の森店さんにてガロ打ったよ
京楽台じゃないとゆーww
まぁよしとしましょうデレデレ

8000円で顔緑のホラー緑タイトル
ハズレ。
でしょーねっ!

てな展開でまさかの復活
そこからSTに突入して

魔戒ノ花での最高連チャン12連!
今まで6連が3回あってそれが最高連チャンだったので
やっと更新できました!

朝イチ調子良かったけどその後は当たらず
しかし絶好のスタートダッシュをきめれたので快勝できましたI

実戦後は宴会へ
いやー1号車VS2号車じゃんけん大会は盛り上がりましたねー!
2チーム各チーム30人の勝ち抜き戦でまさか最後の30人目までもつれるとは…
その30人目をやらせていただいたのですが
いやーすんごいプレッシャーでした
だいぶこっちのチームがリードしてたので自分の番まで回ってこないと思っていたので
完全に観戦者気分でした
いや、勝ててめっちゃ嬉しかった!
チームプレーで試合に勝った気分でしたキラキラ
団体行動が苦手だったから個人プレーの陸上部所属でしたが、チームプレーも悪くないですね
喜びを分かち合う感じ
いつかママさんバレーでもやろっと

楽しい時間はあっという間に過ぎ
解散
宴会中バタバタしててデザートがあったようなのですが食べれず(´・ω・`)
しかし私たちは諦めない!笑

わざわざ遠回りしてケーキ屋さん寄って
ケーキ買って食べました!
※つる子さんダイエット中w

てなわけで最初っから最後まで楽しい1日でした
参加して下さったみなさまありがとうございました!


昨日はパーラー日進ミリーさんにて取材でした
ヤマト、沖海3と打って当たらず
最終的に2日連続ガロへ

ガロを打ち始めて4500円
ホラーバトル★4で最後牙狼剣を押し込め(縦)で大当り
単発

持ち玉のまれそうになったところで
心滅4ラインで当たるもST突入ならず
Vのところ見てたけど入らなかったのでたぶん時短
んで珍しく引き戻しまして

5連
まずまずキラキラ
ちょっと打ったところでジャグラーへ移動

残念ながらジャグラーはペカりませんでしたが
トータルはプラスで終われました

最近パチンコはちょっと調子いいぞ♪
パチンコはね…


今日は復刻版牙狼XX試打してきたよー!




マジ超テンション上がった!
マカチャンはソッコーキバとか竜さんたち出てきて焦ったものの危機回避
結局ガルム★2に負けたー(´д`|||)
★2とはいえ中堅ホラーはつえぇ
個人的にはコダマが1番苦手

新しい演出も搭載されたけど基本は初代の演出
いやーいろいろ思い出してうるっときましたわ(笑)

マカチャン突入率50%継続率82%
ちゅぴぴぴぴーん!おー当たりっ!
これぞ魔戒チャンス!を継承
ライトスペックになって遊びやすくなったので
打ち込んで通常時のプレミアコンプしたい
ゲートからバラゴとか見てみたい!!

導入がとっても楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪


とりあえず今日雨ウザすぎ
復刻版打ってテンション上がったのに
いつまでも降りやがって
テンション下がった
寝る。笑


【3月スケジュール】
・17日(木)楽園なんば店(大阪)※必勝本WEB-TV収録

・19日(土)デルパラ川口店(埼玉)

・20日(日)フラミンゴ浜野店・椎名崎店(千葉)

・21日(月・祝)トップワン松阪店(三重)

・22日(火)楽園蒲田店(東京)

・26日(土)チャレンジャー遊館(神奈川)

・27日(日)NEW7利府街道店・六丁の目店・南吉成店(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート