忘れた頃にやってくる私の取材報告(笑)

まずはPIA池袋店さんでの取材

可愛いウェルカムボード作ってもらいましたピンクハート
ありがとうございます(*´∀`)

実戦はスロエヴァを打つことに
台を取って打つ前に自販機でジュース買ったら
プリクラみたいなのが自販機で撮れるみたいでコンパニオンさんと撮ってみた♪

フレームはランダムで選べないんだけど
たまたま実戦機種のエヴァが選ばれたキラキラ
これも何かの暗示だったのか
ずっとトントンぐらいで下皿モミモミしてたんだけど
実戦終了間際にBIG引けてプラスで終われた\(^^)/
この日はいろいろといい引きしてた( ̄ー ̄)

自販機で写真撮影に夢中になって
ジュース忘れていったのは内緒w
何のために買ったんだガーン
写真は自販機で飲み物を買えば誰でも撮れるみたいなんで
みんなもやってみてみてヽ(・∀・)ノ


翌日チャレンジャー遊館さん

もちろん実戦機種はガロ!

12月大当りなし
1月STスルー

三度目の正直で今度こそっ!

アツい演出も特になく時間だけが過ぎていき
今回も大当りなしを覚悟したところ
実戦終了時間20分前に

当たったー
しかもST入ったー!

こりゃ三度目の正直チャーンスっ!

結果は…

す、す、するー

二度あることは三度あるパターンでしたw

うーむ。。いつかリベンジしてやるぞいっ!!


今週末は福島へGO!!

明日20日(土)は福島県相馬市
つばめザ・ビートさん
13~19時頃まで☆
2ヶ月連続なりっ!
このヒキ弱の私だけどビートさんでは勝率高し!
明日も勝っちゃうぞっヽ( ̄▽ ̄)ノ

明後日21日(日)は福島県福島市
ニュージャンボさん
12~18時頃まで☆
お久しぶりに牛様に会えるぜ照れ
BMPかなー?
ちょっとまだ寒いけどアセアセ
楽しみー(*´ω`*)

明日から福島でみなさん楽しみましょ爆笑


【2月スケジュール】
・20日(土)つばめザ・ビート(福島/13:00~19:00頃)※パチプラ取材
・21日(日)ニュージャンボ(福島/12:00~18:00頃)※パチプラ取材
・22日(月)PIA川口店(埼玉/10:00~16:00頃)
・27日(土)ライジング新田店・石巻店・宮町店※パチプラ取材
・28日(日)パラッツォ川越店


しおねえTwitter
ふぉろみーハート