先週末の日曜日はマリオン新小岩店さんにお邪魔しました(*^^*)

1/239の海ジャパン打ったよー
なんと500円で

カニさん揃っちゃいましたチョキ

終日大きな連チャンはなかったけど
確率以上ハマることなく当たり
500円で遊べました
1月末から調子良くなってきたぞキラキラ

お昼はパスタ食べました

私が食べたのはもちろん右側
左はギガ盛り
3人前750gだそうゲッソリ
わんぱくなアテンドY氏がペロリと完食ポーン


コンパニオンの如月ちゃんとハート
かわえぇ~照れ

んで取材後


おもちくんとご飯食べてきた
かわえぇ~ニヤニヤラブラブ
今度はカラオケ行こうねっ!


今週末は池袋からの橋本!
明日6日(土)は
PIA池袋店さんにお邪魔します
10~16時頃までいます(^^)

明後日7日(日)は
チャレンジャー遊館さん
こちらは11~17時頃まで☆

よろしくお願いしまーす(ノ´∀`*)


【2月スケジュール】
・6日(土)PIA池袋店
・7日(日)チャレンジャー遊館
・20日(土)つばめザ・ビート※パチプラ取材
・21日(日)ニュージャンボ※パチプラ取材
・22日(月)PIA川口店
・27日(土)ライジング新田店・石巻店・宮町店※パチプラ取材
・28日(日)パラッツォ川越店


しおねえTwitter
ふぉろみーハート