ちょっと遅くなりましたが
福岡ソフトバンクホークス
2年連続日本一
おめでとうございます!


ヤマンちゃんと現地観戦してきました
日本シリーズ行きたいね
と話していて予定が合うのがこの日だけだったので
ホークスが2連勝スタートしたときは
試合ないかもΣ(゜Д゜)
なんて嬉しいようなちょっと悲しいような
ホークスファンの贅沢な悩みを一瞬だけ味わいました(笑)
最終的には運良く日本一になる瞬間を生で見れて
本当に良かった!

しかしチケット取るのには苦労しました
3塁側ボックスシートをタッチの差で逃し
うわー(´д`|||)
なんてショックを受けている間に完売アセアセ
なんとかチケット入手して行けましたが
やっぱ日本シリーズともなるとチケット取るの大変だ

ヤマンちゃんは福岡出身なのでホークスファン
ということで3塁側にしましたが
私は正直、どちらも贔屓チームではないので
どっちも応援したい気持ちがあり
3塁側SS寄りのS席
ホークスファンが多いがヤクルトファンもいる
という感じで個人的に凄く良い席だった
マスクをしていたのでホークスのユニフォーム着ながら
「やまーだてっと!」
と歌っていました(笑)

とにかくヤマンちゃんにホークスが日本一になる瞬間を
生で見せれて楽しんでもらえてよかった!
来シーズンはDeNAの試合も行ってくれるってヽ(*´▽)ノ♪
若い人じゃなくておじさんのユニフォームがいいって言ってたから
番長フルセットで着せ替え人形させよ~ちゅールンルン
今のめっちゃくちゃ強いホークスを生で観戦した後にDeNAの試合か
なんかいろいろと差を感じられそう…
半年でヤマンちゃんの記憶が薄れることを願います(笑)


パチンコ必勝本CLIMAX12月号
絶賛発売中です!


今月は総分数270分超!!動画祭り!!
WEBとDVDで9チャプター!!

1.WBC7thシーズン最終戦⇒ヒラヤマン&しおねえ
2.ガケっぱち予選会⇒青山りょう
3.ノリセブン⇒ヒラヤマン&満井あゆみ
4.里深ハッケン伝⇒吉田里深、小太郎、コング誠
5.Count Down MAX⇒しおねえ
6.WEB/北斗百裂「死闘13時間」⇒ヒラヤマンvsしおねえ(withコング誠)
動画はコチラ

7.WEB/フランケン山科が若手に餃子の王将3を打たせてみました。⇒F山科、すず
か、夏野仁
動画はコチラ
8.WEB/仮面ライダーフルスロットル「小冊子映像化大作戦」⇒SF塩野&つる子
動画はコチラ

さらに、仮面ライダーフルスロットル巻頭大特集☆
最速九州実戦でアクセル全開スペシャル☆
もちろん牙狼 魔戒ノ花ほか人気機種も大解剖でお届けしております\(^^)/
まだチェックしていない方はよろしくお願いします(ノ´∀`*)


明日31日(土)は神奈川県川崎市
楽園川崎店さんにお邪魔します!
13~19時頃までいます☆
旅行から帰ってきて1度も勝っていないので
久しぶりに勝ちたいな~
みなさん遊びに来てねーんチュー


【11月スケジュール】
・3日(火・祝)メッセ富岡店(群馬)
・7日(土)つばめザ・ビーム(福島)
・13日(金)キング南大沢店(東京都八王子市)
・17日(火)チャレンジャー福生店(東京都福生市)
・21日(土)ともえ成田・葉山・八日市場(千葉)
・22日(日)メガガーデン所沢本館(埼玉)
・28日(土)21SEIKI石巻中里(宮城)
・29日(日)21SEIKI仙台愛子(宮城)

取り急ぎこのような予定です。
変更、追加、時間がわかり次第更新していきます。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート