今日はエヴァリーグ最終戦でした☆

なるさんと一緒だったよー(^^)
また結果は後ほど月刊エヴァウェブにて報告させていただきます(ノ´∀`*)

明日14日(水)はなるさんの地元山形県へお邪魔しまーす♪

13:00~14:00頃 ZEST Asian Resortさん(新庄市)
16:00~17:00頃 ZEST BRICK GARDENさん(山形市)
17:30~19:00頃 SLOT TOWN ELPASOさん(山形市)

山形のみなさま、そうじゃない方もお時間合えばよろしくお願い致しますI

なるさんにオススメのラーメン屋教えてもらったけど寄れる時間あるかなー?I
最近ただのデブみたいなポンポコリンのお腹だから我慢した方がいーかしら?I

明日もぼちぼち早いから寝たいんだけど原稿終ってないからなー
夜更かしして頑張ろ!


【10月スケジュール】
・14日(水)
ZEST Asian Resort(新庄市/13:00~14:00頃)
ZEST BRICK GARDEN(山形市/16:00~17:00頃)
SLOT TOWN ELPASO(山形市/17:30~19:00頃)

・17日(土)エヴァフェス(南越谷)

・18日(日)
DAMZ県央店(燕市/9:00~11:30頃)
DAMZ見附今町店(見附市/13:00~16:00頃)

・28日(水)クリエ湘南台店

・31日(土)楽園川崎店

※18日(日)の新潟県での実戦取材が追加となりました。


しおねえTwitter
ふぉろみーハート