今日はパチプラさんの取材で仙台へ!
ベガスベガス北仙台店さん
ベガスベガス仙台南店さん
ベガスベガス名掛丁店さん
にお邪魔しました!

来店してくださったみなさまありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しい1日になりましたピンクハート

お昼は牛タン食べようと思ったんだけど
どこもちょうど準備中でなかなかたどり着けず
結局…

仙台牛のステーキ食べちゃった(*´∀`)
いいことがあったディレクターT氏のおごり~キラキラ
ゴチです照れ
何でも頼んじゃって下さい!
って言われて遠慮なく一番高いやつ頼んだ空気読まない奴とは私のことです。
お会計の時に思った以上に高くて申し訳ない気持ちになってしまったよ(´・ω・`)
だったら頼むなって感じですがw
T氏ごめんなさい(/´△`\)
今度は私がゴチりますm(__)m

名掛丁店さんでは素敵なホワイトボードを用意していただきましたラブ

あー美味しいご飯に素敵なおもてなししていただき最高の1日でした!
仙台らぶピンクハート

それにしても仙台今日は人いっぱいだったー!
シルバーウィークってこともあるんだろうけど
嵐のコンサートが宮城であるんだってね!
本当は今日仙台入りしようと思ってたんだけど
新幹線のチケットが発売1分で完売して昨日前のりしました( ゜o゜)
新幹線も臨時で1本増えたらしーよっ!
さすが嵐様!
国民的アイドル恐るべしびっくり


そして本日先ほど放送されました
「青山りょうの優しく拭いて」
に出演させていただきました(^-^)/

ちょびちゃんが描いてくれたイラスト!
りょうちゃんだけ可愛いやんけー!笑
てかあたしカイジの村岡じゃね?笑
でも特徴とらえてて上手((o( ̄ー ̄)o))
ご視聴して下さったみなさまありがとうございました!

シルバーウィーク2日目?だよね?(連休とかあんま関係ないからよくわからないw)
明日20日(日)は神奈川県藤沢市にお邪魔します!
12:00~15:00頃 パラッツォ藤沢北店さん
16:00~19:00頃 パラッツォ藤沢南店さん
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/


そしてそして
10月10日(土)~11日(日)
仮面ライダーフルスロットル導入企画
プレミアムファンミーティング
に私はりょうちゃんと10日の東京会場に参加させていただきます☆
もう東京と大阪は定員に達したみたいなので受付は終了しましたが
まだ受付をしている会場もありますのでチェックしてみて下さい(^-^)/

昼間は仙台牛ステーキ定食、夜は東京に帰ってきて牛タン定食
麦飯初めて1日2回食べたw
とりあえず肉三昧の1日で腹いっぱいで眠いよー
おやすみなはいピンクハート


【9月スケジュール】
・20日(日)
パラッツォ藤沢北店(12:00~15:00頃)
パラッツォ藤沢南店(16:00~19:00頃)

・21日(月・祝)パラッツォ志村店(10:00~16:00頃)

・22日(火)ラカータ大宮バイパス店(10:00~16:00頃)

・26日(土)エヴァフェス(大阪)

・27日(日)PIA町田店


しおねえTwitter
ふぉろみーハート