先週末の宮城県でのパチプラ取材では
当日になってお邪魔する店舗の時間が変更になってしまい申し訳ありませんでした。

時間変更になり長い時間待って下さったお客様や
せっかく来て下さったのにお会いすることができなかった方もいたみたいですみませんでしたm(__)m

待ってくれた方ありがとうございました!
会えなかった方本当に申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらゆっくりお話できたら嬉しいです(´・ω・`)キラキラ


最近の私はといいますと時間が過ぎるのが早すぎて
自分が何をしていたのか全然思い出せません(笑)

とりあえず…

アイス食べ過ぎて腹壊しました(;´д`)
ぴーぴー族です

でも今日も新幹線でアイス食べまーす(笑)
てなわけで今日は移動
明日5日(土)は兵庫県加古川市
ビッグアップル.加古川店さんにお邪魔します!
10~17時頃までいます(^^)
新幹線代稼ぐぞー!


必勝本WEB-TVにて
「神獣王2 覚醒玉選手権!」前編
公開中です☆


動画はコチラ

必勝本人気女子ライターによるワンデーバトルトーナメント!
参戦するのは、ヒラヤマン、しおねえ、青山りょう、なるみん、つる子の5名。
優勝者となったライターから視聴者の方へプレゼントされるマル秘玉とは?

後編は7日(月)公開
まずは前編のご視聴よろしくお願いしますニコニコ

それとSammyさんのCR神獣王2特設サイト獣王道では
各誌のライターがそれぞれの獣王道を動画でお届け!

獣王道

こちもチェックしてみて下さい♪
とりあえずまずは必勝本を見てねハート


【9月スケジュール】
・5日(土)ビッグアップル加古川店(10:00~17:00頃)

・6日(日)チャレンジャー遊館(9:00~15:00頃)

・12日(土)つばめザムーブ・ウイング※パチプラ取材

・13日(日)パラッツォ三郷中央店

・17日(木)チャレンジャー多摩大塚店

・19日(土)ベガスベガス仙台南店・北仙台店・名掛丁店※パチプラ取材

・20日(日)パラッツォ藤沢南店・藤沢北店

・21日(月・祝)パラッツォ志村店

・22日(火)ラカータ大宮バイパス店

・26日(土)エヴァフェス(大阪)

・27日(日)PIA町田店


しおねえTwitter
ふぉろみーハート