明日ってもう今日か!

8月29日(土)は
パチンコ必勝本CLIMAX10月号発売日です!

今月号からDVDで
「しおねえのCount Down MAX」
という新企画が始まりました☆
タイトルから連想されるようにMAXしか打ってません
しかも一人で(/ロ゜)/
誰にも頼れないし軽いスペックにも逃げれないし
今のところ2本収録しましたが毎回必死ですアセアセ
切実に当たって欲しいといつも以上に祈りながら打っていますので
そんな姿を見ていただけたら嬉しいですm(__)m


今日こそ先週末の報告をと思ったのですが…
ごめんなさい。。
眠すぎるので寝ますI


明日(日付的には今日)29日(土)は
埼玉県のパーラー日進ミリーさんにお邪魔します!
13~19時頃までいます(^^)
よろしくお願いしますハート


【8月スケジュール】
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉/13:00~19:00頃)
・30日(日)
ARISE DAIAN築館店さん(宮城/13:00~15:15頃)
荒巻店さん(宮城/16:45~19:00頃)
※パチプラ取材


あー海行きてぇ
イカ食いてぇ
もう寒くてやだよぉ(;´д`)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート