今日はジャラン五反田店さんにお邪魔しました☆
暑い中来て下さったみなさまありがとうございました(〃ω〃)ラブラブ
めっちゃ眠いので今日の実戦報告はまた後でゆっくり報告させていただきまーす!

ちらし寿司弁当買って新幹線に乗ったけど

あんま美味しくなくてウニとイクラ以外ほとんど残してしまったアセアセ
結構新幹線通ってる駅にお寿司売ってるけど
新幹線内でお寿司食べてる人ってほとんど見たことないな
さやかさんと私くらいなんじゃ?笑

新幹線乗ったということは
東京から移動~
明日23日(日)は滋賀県の
トップワン豊郷店さんにお邪魔します
10~16時頃までいます(^^)
よろしくお願いしますハート

ホテルでマッサージの予約しようとしたら
今日はいっぱいらしく頼めなかった(´・ω・`)
肩こったし脚むくんでるし
明日帰ったら行こー


【8月スケジュール】
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀/10:00~16:00頃)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート