4連戦後半戦のご報告☆

3戦目ガーデン川口安行店さんではまずガロを打ちました(^^)

3万円打ったけど漆黒牙狼系リーチでさえ一度もこなかった(/´△`\)
アニメリーチ4、5回ほどしか発展せず(´・ω・`)

とりあえず当たりたかったので最後1時間は
大好きな甘ギンパラへ
投資4500円で大当り

さらに

時短中に引き戻しに成功しギンギラRUSHに突入し
やっとこかねっちピースI
しかし…
800発ちょっとで終わる
持ち玉のまれて実戦終了
3戦目にしてガッツリ負けてしまいました(/_;)

3戦までのトータル収支は-44500円
というわけで最終日
4戦目のコスモ高田馬場店さんでは攻めました!
まずはルパンを打つも2万円ノーヒット

慶次に移動して投資4000円で

やっと当たったー!
しかし見ての通りST突入せず( ´△`)
時短で引き戻せるわけもなく通常時へ
最後まで諦めず慶次で頑張りました!
が、当たりませんでしたΣ(ノд<)
結果44000円負け

というわけで4連戦のトータル収支は
-88500円でした
最初4連勝目指していたのに
まさかの4連敗
不甲斐ない結果に(´;ω;`)
相変わらずヒキ弱っ!
4連勝とか私にはハードル高すぎた
トータル収支プラスも私レベルじゃ難しいので
今度また4連戦があったらトータル収支-50000円まで
それくらいの目標にしておこうと思います(笑)

お財布の中身は寂しくなってしまいましたが
今年のお盆はたくさんの方とお話しながら
パチンコ三昧できすごく楽しかった(*´ω`*)
みなさんありがとうございましたI


前回の記事で書きました痙攣もだいぶおさまりました
夏バテなのかなと思ってましたが
みなさんにいろいろと教えていただきまして
熱中症の症状と判明( ; ゜Д゜)
手足、デコルテと日焼けの跡がクッキリ
炎天下のときに限って帽子かぶってなかったり
思い当たる節は多々ありますし軽い熱中症の症状だったんですかね?
今はもう元気です!I
ご心配おかけしてすみませんI

コメントやTwitterでもたくさんのメッセージありがとうございます!
全て読ませていただいております
しかしTwitterに関してはリプが間に合わず
過去の私宛に送っていただいたリプが見れなくなってしまいお返事できなくなってしまいました
できるだけお返事したいとは思っているのですが
なかなか全員にはお返事することができずすみません(´・ω・`)
それでもこれからもメッセージいただけると嬉しいです
もちろんブログのコメントもいつも読ませていただいております
なかなかこちらはお返事できず申し訳ないのですが
いつもみなさまからのコメント楽しみにしています
引き続き懲りずにコメントいただけると嬉しいですm(__)mI


今週末は東京からの滋賀!

明日22日(土)は東京都
ジャラン五反田店さんにお邪魔します!
10~16時頃までいます(ノ´∀`*)
久しぶりに勝ちたいな(笑)
応援しておくれー(´Д`)I
もちろん現地応援もお待ちしています(*´∀`)


【8月スケジュール】
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京/10:00~16:00頃)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀/10:00~16:00頃)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート