今日帰ってる途中から謎の痙攣(´・ω・`)

寒気も感じないし熱もなし
でも身体はダルおもぉ(;´д`)
食欲もないし…
夏バテかしら

手が震えて上手く携帯が使えないので
今日の実戦報告は治ったらまた改めて報告させていただきますm(__)m
Twitterも治ってからお返事させていただきますね
すみません(´;ω;`)

可愛いランニングシューズをもらったので

今日の夜はウォーキングでもしようと思ってたのに無理そうですショボーン


いつもソファーで寝ちゃうけど今日はちゃんと布団で寝よ!
今日は早く寝て明日は元気100倍で頑張りまーすヽ(・∀・)ノ

明日17日(月)は東京都新宿区
コスモ高田馬場店さんにお邪魔します!
14~20時頃まで☆
4連戦ラストー!
お盆休みも明け、明日から仕事って方も多いかと思いますが
20時頃までいますのでお仕事帰りとかにでも遊びに来てくれたら嬉しいです(*´ω`*)ラブラブ
よろしくお願いしまーす照れ


【8月スケジュール】
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京/14:00~20:00頃)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート