本日はキング中村橋店さんにお邪魔させていただきました(^^)

実戦機種は

アイジャグ!
最初から最後までアイジャグ!
ガチで6000円取り返しにかかりました(笑)
1kでお隣のかねっちと仲良くペカりましたキラキラ
もちろん私はバケでしたけどね(-_-)
※かねっちはBIG(-.-)

本日もバケ3連でスタート
やっとこ4回目でBIGげっちゅ!
途中で打ってる台より良さそうな台が空いたのでメダルちょっと持って移動
なんとか持ちメダルでBIG☆
ここまではよかったんだけど私が打ち始めたら当たりが重くなっていき持ちメダルものまれ…

総投資1万でやっとこ当たりBIG
そこから再投資せずにねばったものの
最終的に結果は4000円負け(´・ω・`)
ういてたときもあったけど最後の最後にペカってくれず(;´д`)

負けちゃったけど4000円で半日遊べたと思えば勝ったようなもん( ̄ー ̄)笑

イェイ(^o^)v笑
今日もみなさんとお話しながら打ててとっても楽しい1日でした!
ありがとうございましたピンクハート

しかし本日も6000円取り返すという目標は達成できず(^_^;)
いや、でもまだ2戦で-10000円なので
4連戦でプラス収支という目標は達成できる可能性はまだまだあるので明日からも頑張りますよ!

明日16日(日)は埼玉県川口市
ガーデン川口安行店さんにお邪魔します!
10:00~15:30頃までいます
よろしくお願いしまーす\(^^)/
明日こそ勝つ!


今週の今夜もドル箱Vに出てました!笑
いや、BSジャパンは本日24:30~なのでそちらを見れる方はチェックよろしくです☆


エスパーさん可愛い(〃ω〃)ラブラブ
来週も出演させていただきますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)


んじゃ日焼けがヤバすぎるので
今日はお誕生日プレゼントでもらった肌ケアグッツで
お肌を労ってあげてから寝ようと思います!

【8月スケジュール】
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉/10:00~15:30頃)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京/14:00~20:00頃)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート