昨日はメッセ奥戸店さんにて実戦取材でした♪

まず実戦したのはガロ!
投資4000円で

見にくいけど牙狼チャンス全部パルケイラ!
3つ一緒は嬉しい大当り濃厚パターンI

もちろん当たりましたが
STには突入ならず(´・ω・`)

時短で引き戻せず持ち玉で通常時を回していると
保留が赤の魔戒剣になり再び牙狼チャンスに発展

今回は通常パターンでしたが
またもやパルケイラリーチに発展

金色になれ最強信頼度のリーチなだけあって
無事、2度目の初当りGET!
しかーし!
またまたSTには突入できず( ;∀;)
持ち玉のまれて総投資1万のところで
大海3スペシャルへ移動

なーんも見せ場がありませんでした(笑)
総投資2万になったところで
実戦時間も30分を切りジャグラーへ移動

GOGOジャグラーを打ちましたが
1kでペカってジャグ連に挑戦したところ
5連チャン!

かなり早いゲーム数でペカペカしてくれて
30分で取り返せるんじゃないかって勢いでした(笑)
全部BIGだったら取り返せましたが最初バケ3連してるので取り返すまではいかず
でもだいぶ負債は減りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかしながら4連勝を目標にしていましたが
初戦から負けてしまいずっこけました
今回の収支は-6000円
1回の実戦でまくれる金額
なので目標変更!(笑)
4連戦でプラス収支を目指したいと思います
そしたら4日目の実戦終了まで目標に向けて頑張れるしねw

本日15日(土)は東京都練馬区
キング中村橋店さんにお邪魔します
14~20時頃までいます(^^)
とりあえず今日は昨日の6000円を取り戻せるように頑張りたいと思います!
みなさまよろしくお願い致します(^-^)/


昨日はリーチエンジェルのももちゃん&ゆなちゃんと一緒でしたハート
かわいこちゃんパワーで今日も頑張れそう(〃ω〃)
んじゃそろそろ準備して出かけたいと思います

【8月スケジュール】
・15日(土)キング中村橋店さん(東京/14:00~20:00頃)
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉/10:00~15:30頃)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京/14:00~20:00頃)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート