みなさんお久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

遅くなりましたが花慶の日に参加して下さったみなさまありがとうございました!

完全に私自身楽しんじゃってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
素敵な1日をありがとうハート


てか、お盆ですな~
遠出すると新幹線も道も混んでるし
ホールで涼むのが1番ですな(*´∀`)笑

明日14日(金)は東京都葛飾区
メッセ奥戸店さんにお邪魔します!
10~16時頃までいます☆
みなさん涼みに来て下さーい(ノ´∀`*)

明日から来店取材4連チャン!
4連勝目指して頑張ります!
こーゆーこと言って達成した記憶がないけれど…頑張るっ!


ついにこないだ2か月前から予定していた

海に行ってきたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
なぜ後ろに誰もいないかって?
着いてゆっくりご飯食べてたら台風の影響で遊泳禁止になったとゆーね!Σ( ̄□ ̄;)
なので全く海に入りませんでしたがとりあえず記念写真だけ
海には入れないしパラソルないとこでご飯食べてたからくっそ焼けました
めちゃくちゃ痛かったけどそれはもうおさまって黒くなってきた
んーまぁいっか
それも今年の夏の思い出ですな(°▽°)


【8月スケジュール】
・14日(金)メッセ奥戸店さん(東京/10:00~16:00頃)
・15日(土)キング中村橋店さん(東京/14:00~20:00頃)
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉/10:00~15:30頃)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京/14:00~20:00頃)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート