日曜はパチプラさんの取材で
福島県のつばめザ・ビートさんにお邪魔してきました☆

2週連続でお邪魔させていただきましたが
今回もホール内だいぶ盛り上がっていました!

最初ガロか慶次を打とうかと思ったのですが
満席状態だったので大海スペシャルへ

写真はパチプラさんのTwitterから拝借m(__)m
なんとか大当りは引けました!
というわけで会員カードに現金だけでなくちゃんと出玉も入りましたよ♪
詳細は今週の携帯サイトのコラムに書かせていただきましたのでよかったらそちらをチェックしてみて下さい☆

お昼は大好きな情熱食堂へ

先週は私的定番メニュー
焼き肉&コロッケ(2個)&唐揚げ(本当は2個だけどいつも3個入っているw)定食

今週は焼き肉カレー
初めて頼んだけどこちらもだいぶボリューミー
けどいつもの定食よりは完食できそうだった!

フライヤーが壊れてたみたいで1週間~10日くらい揚げ物メニューは頼めないみたい
最初から今回は焼き肉カレー頼むつもりだったから私はよかったけど
やはり情熱食堂さんといえば揚げ物!
特に唐揚げが名物なので早くフライヤーが直りますようにきらきら!!


やべっ!
明日早いんだった!
もう寝なきゃ
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

【8月スケジュール】
・8日(土)花慶の日
・12日(水)パラッツォ大船店さん(神奈川)※DVD収録
・14日(金)メッセ奥戸店さん(東京)
・15日(土)キング中村橋店さん(東京)
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート