昨日は第一プラザ八潮店さんにお邪魔しました☆

まずはあしたのジョーを打つも

バーニング保留2回きて
2回とも4バーニングで終わりライバルリーチ前半で終了(´・ω・`)

慶次に移動するも打ち始めてすぐに
変動開始時天運ボタン振動金セリフシングル
擬似らずキセル出ず
ロング青カットイン
もちろんハズレ
それくらいしか見せ場はなし(;´д`)

後半戦はスロットコーナーへ
まずは絆を打ってBC1回引いてBT入らず
まどマギに移動

KCに突入してとりあえず当たってよかったとホットしていると
1G目に

チャンス目引けたー!!
というわけで始めてKC成功し
裏ボーナス期待するも杏子のエピソードボーナス
とりあえずマギカラッシュ突入できるしこっから勝負!
って気持ちを切り替えるもART中何も起こらず駆け抜け終了

最後はいつも通りジャグラー打つもペカらず実戦終了(/_;)
8月白星スタートはできませんでした泣

実戦中ヤマンちゃんとLINEしてて収支勝負して負けた方がジュースおごりね!
なんて言って言い出しっぺだったのでこんなヒキ弱だったし絶対負けたと思ったけど
ヤマンちゃんのが負けてたw
というわけで収支は負けたけど勝負には勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ヤマンちゃんごちそうさまでーす(*'∀`*)v

負けちゃったけどみなさんとお話しながら今回も楽しく実戦できました!
ありがとうございましたハート


本日は先週に引き続きパチプラさんの取材で
福島県のつばめザ・ビートさんにお邪魔します!
13~19時頃までいます(^^)

先週会員カード作ったから貯玉しとけばよかった(*_*)
今日もまた貯玉機会ができる展開になるといーな(о´∀`о)
みんなで会員カード作っちゃいましょ♪ヽ(´▽`)/
みなさま本日もよろしくお願い致します(^-^)/

今日こそ8月初白星決めるぜ!
頑張りまーすヽ(・∀・)ノ

【8月スケジュール】
・2日(日)つばめザビートさん(福島/13:00~19:00頃)※パチプラ取材
・8日(土)花慶の日
・12日(水)パラッツォ大船店さん(神奈川)※DVD収録
・14日(金)メッセ奥戸店さん(東京)
・15日(土)キング中村橋店さん(東京)
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


コンパニオンさんとパシャリハート
現役大学生なんだって~
楽しいだろうなぁ(*´ω`*)
今のうちたくさん遊んでね!
遊びすぎて私みたいにならないようにww


しおねえTwitter
ふぉろみーハート