昨日はジャラン平塚店さんにお邪魔しました☆

まずは大海スペシャルを打ったよ(^^)
投資2500円で

ダブルリーチで魚群が走った瞬間にパールフラッシュきらきら!!
早い段階で確変GET♪
2R含め5連

その後250回転ほどで2R引くも1セット
時短抜け残りの保留を消化してるとサメが揃い単発
結局何度も確変に突入したものの
確変中に確変図柄を揃えることが1度もできませんでした(^^;
それでもピーク時は約7500発ほどの持ち玉を確保
しかしその後当たらず持ち玉4000発ほどになって移動

新台のマイジャグ3を打ちました☆

GOGOランプを囲むトラが可愛いハート
初当りまでに投資がちょっとかさみましたが
最後にBIG2連できたのでこちらもプラスで終われました(*'∀`*)v

みなさまお声かけいただきありがとうございました(*^^*)
おかげさまで7月ボロ負けでめっちゃ調子悪かったけど
最後の最後でちょっと調子良くなってきたきらきら!!
いい流れで8月に突入!?できるかな♪

そんな8月初日の明日1日(土)は
埼玉県八潮市の第一プラザ八潮店さんにお邪魔します
13~19時頃までいます☆
一緒に8月初勝利きめましょ(o≧▽゜)o


みなさまパチンコ必勝本CLIMAX9月号は
もうチェックしていただけたでしょうか?

★本誌独占スク―――――プ!!!!!
CRヱヴァンゲリヲンX
早くも全貌があきらかに!
Xと書いて「テン」と読む!!
どこにも載っていない情報がここに!

☆ルパン三世特集!
予告&リーチ信頼度大公開!
導入直後のルパンのお宝を盗む!

☆センター特集!Fマクロスフロンティア2
お盆にキラっと勝負するならコレ!

神獣王、魁!!男塾、義風堂々!!兼続と慶次、キャプテン翼など新台盛りだくさん!

ドリセブ戦力補強!新メンバー発表など
企画満載でお届けします!

さらにDVD動画も大充実!
実戦動画を見るならクライマックス!!!

コンビニで見つけたら買ってほしいぞぃ(〃ω〃)


【8月スケジュール】
・1日(土)第一プラザ八潮店さん(埼玉/13 :00~19:00頃)
・2日(日)つばめザビートさん(福島/13:00~19:00頃)※パチプラ取材
・8日(土)花慶の日
・12日(水)パラッツォ大船店さん(神奈川)※DVD収録
・14日(金)メッセ奥戸店さん(東京)
・15日(土)キング中村橋店さん(東京)
・16日(日)ガーデン川口安行店さん(埼玉)
・17日(月)コスモ高田馬場店さん(東京)
・22日(土)ジャラン五反田店さん(東京)
・23日(日)トップワン豊郷店さん(滋賀)
・29日(土)日進ミリーさん(埼玉)
・30日(日)ARISE DAIAN荒巻店・築館店さん(宮城)※パチプラ取材


しおねえTwitter
ふぉろみーハート