月曜日はクリエ十日市場店さんにお邪魔しました☆

実戦機種はヤッターマン!
こないだのリベンジ!

しかしなかなか当たらない(´・ω・`)

やっとこ


当たるも通常
もちろん40回時短で引き戻せるわけもなく
(;´д`)

後半戦は地獄少女へ移動!
しかしなんもアツい演出が出ない

最後にMAX打とうかな、それとも当たりたいから甘を…
なんて考えていたら実戦終了のお時間に泣

というわけで3連戦3連敗
相変わらずのヒキ弱っぷりでした(/ー ̄;)
そんな私にお声かけ下さったみなさま
ありがとうございまた!
おかげで楽しく打てました(*´ω`*)


そして今日は必勝本WEB-TVの収録でした
眠すぎるのでとりあえず写真だけ貼っておきますね


変顔しかないなるさん&つるさん


神獣王2楽しみだぜ(*´∀`)♪


パチンコ必勝本CLIMAX8月号発売中!

巻頭は超期待の新台
ルパン三世 I'm a super hero

スクープビックリマーク玉(ボール)はともだち☆
キャプテン翼

怒涛の新台ラッシュをお届け!!

DVD+WEB動画で4時間オーバービックリマーク
あしたのジョーは完全無料WEBで最速バトルビックリマーク
動画はコチラ

DVDは、女子タッグバトル「WBC7th」を始め、充実の内容になっています(^-^)/

ALLエヴァ実戦は山あり谷ありでした(*_*)
まだチェックしていない方はよろしくお願いしますきらきら!!


よっし!
半身浴して寝よ~(´ρ`)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート