昨日は第一プラザ坂戸1000さんにお邪魔しました☆

抽選は約250人中57番
ふらふらしてたらどんどん台が埋まっていくので慌ててゴッドイーターを確保( ゜o゜)

投資10kで

なんとか大当り(^^)

7揃いのエフェクトがレインボーで
100Gスタートきらきら!!


とりあえず差枚ちょいプラスになるも
その後全のまれ(´・ω・`)

追加投資8kで再び大当り
450枚ほど出て
少し打って時間もあと20分ほどだったので最後はハッピージャグラーへ

のまれて終わりかなと思っていたら
最後の最後で

ペカってくれましたヽ(・∀・)ノ
運良くBIGでボーナス消化後実戦終了

ゴッドイーターから移動してきたときより50枚くらい増えた♪笑

収支的には負けてしまったけど
昨日はたくさんの方とお話できて嬉しかったです(*´ω`*)
移動が難しいくらいかなりホール内も盛り上がっていましたきらきら!!
ぜひともリベンジしたいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
1日みなさまありがとうございましたハート

飄さんティッシュもらった(*´∀`)
8日行きたいな(*'∀`*)v


2連敗中の私ですが
本日29日(月)は神奈川県横浜市の
クリエ十日市場店さんにお邪魔します!
14~20時頃までいます(^^)

3連戦
終わりよければすべてよし
となるように頑張ってきまーす(ノ´∀`*)


必勝本WEB-TVにて
「ぱちんこCRあしたのジョー」最強王者決定戦!

本日より公開されました!
無料ですので見てねん(゜∇^d)!!


しおねえTwitter
ふぉろみーハート