本日は神奈川県横須賀市にお邪魔しました☆

まずはドルフィンさんで大海スペシャルを


ぽいぽいチャンス!で大当りきらきら!!
ここから2R1回、時短引き戻し含め9連♪
まずは1店舗目で貯金ができましたヽ(・∀・)ノ

お次は夢Qさんで大海2アグネスを実戦
時間がかなり短かったので甘にしたんですが残念ながら大当り引けず(´・ω・`)

最後は夢球殿さんにてまだプラス域だったので
調子にのって慶次に挑戦!

赤保留からキセル登場!
しかしロングリーチ赤カットインでハズレ(;´д`)
とりあえず当たりたいなと最後は大好きな鬼武者の甘へ
当たってSTに突入するも2連
15R引けなかったのが悔やまれるガクリ
でもやっぱ鬼武者の演出バランス好き!
MAXの鬼武者を今度ゆっくり打ちたいな(*´ω`*)

本日の実戦は1勝2敗でしたが
スタートダッシュのおかげで収支的にはプラスで終われました(*'∀`*)v


明日21日(日)はPACHI+さんの取材で
宮城県にお邪魔します!

13:00~15:30頃 タイガー富谷店さん
16:30~19:00頃 タイガー松森店さん

実戦はないのでみなさんたくさんお話しましょ~ヽ(・∀・)ノ
よろしくお願いしまーすハート


パチプロ7姫本日発売日☆

さっそく買ってくれて今日持ってきてくれた方もいらして嬉しかったです(*´∀`)
ありがとうございますハート

月刊ヱヴァスロも本日発売開始!

導入日に打とうと思っているので
私も読んで予習してから打とーっとo(^o^)o

月刊ヱヴァウェブでは イベント募集開始!「PACHI EVA FES 2015」Vol.1
詳細はコチラ


【6月来店スケジュール】
・21日(日)
タイガー富谷店さん(13:00~15:30頃/宮城)
タイガー松森店さん(16:30~19:00頃/宮城)

・27日(土)
ニューグランド新所沢店さん(埼玉)

・28日(日)
第一プラザ坂戸1000さん(埼玉)

・29日(月)
クリエ十日市場店さん(神奈川)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート