そーいえば先週は新台2機種の試打と撮影にお邪魔してきました!


ミリオンゴッド&ルパン

ゴッドはスロットを踏襲した演出がたくさん
連続演出が先読みになっていたり
図柄でチャンス目やリーチ目があったり
スロットのゴッドを打っていればアツいポイントもわかりやすい☆
試打でまぐれでGODも引けた( ̄ー ̄)きらきら!!
パチンコGODの恩恵はお楽しみにハート

ルパンはまず筐体が派手でビビった( ; ゜Д゜)笑
タイプライタ
スペシャルカットイン
などお馴染みの演出はもちろん
新演出も加わりそれらが派手筐体wとの融合でかなりゴージャスな演出になっています!
ただ試打ではなく撮影にお邪魔したので
自分ではまだハンドル操作をしてません
早くあのハンドル回したい!

どちらも導入が楽しみな新台です!


無理せずダイエット中の私は最近はヘルシー料理の店にハマってます☆

こんなに豪華な定食でも500kcal♪
満腹になりますヽ(・∀・)ノ
ファミレスとかの定食だとなかなか700kcal未満のものがないので嬉しい♪
ご飯が食べたくなったら
片道徒歩20分以上1時間未満圏内のヘルシー料理の店を探して歩いて向かう!
食べないとかハードな運動は続かなそうなのでマイペースにやっております(^o^)


てか札幌ドーム行ってる場合なんかじゃなかったので昨日行かないでよかった(笑)
原稿&データがたまってしまった(;´д`)
なのでここ2、3日はTwitterのリプ返せないかもです(´・ω・`)
なので少々お待ち下さいm(__)m
今日は前のりだけどホテルで作業頑張ります!

明日15日(月)は
兵庫県加古川市のビッグアップル.加古川店さんにお邪魔します!
平日ではありますが10~17時頃までいますのでお時間合う方は遊びに来てくださーい(ノ´∀`*)


【6月来店スケジュール】
・15日(月)
ビッグアップル.加古川店さん(10:00~17:00頃/兵庫)
・18日(木)
クリエ湘南台店さん(14:00~20:00頃/神奈川)
・20日(土)
ドルフィン・夢球殿・夢Qさん(神奈川)
・21日(日)
タイガー松森店・富谷店さん(宮城)
・27日(土)
ニューグランド新所沢店さん(埼玉)
・28日(日)
第一プラザ坂戸1000さん(埼玉)
・29日(月)
クリエ十日市場店さん(神奈川)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート