今週はDVDの収録をしてきました!

りょうちゃん
かおるさん
ジャジャ馬のみどりさん

かおるさんとみどりさんとは収録は別でしたが
同じホールさんで収録していたので
休憩等は一緒でワイワイ楽しかったヽ(・∀・)ノ

そして収録後

りょうちゃんのお誕生日をお祝いきらきら!!
素敵な笑顔(〃ω〃)ハート

今年は誕生日15分前にダメモトでりょうちゃんに電話してみたら
すぐ受けた(笑)
おかげで1番最初におめでとうを言えました(*´ω`*)
りょうちゃんにとって素敵な1年になりますよーにハート


「ブラマヨ吉田のガケっぱち︎」
特別編の後半戦が公開されました!
動画はコチラ
まだ見ていない方はチェックよろしくお願いします(^-^)/


【6月取材スケジュール】
・6日(土)第一プラザ船橋店さん(千葉/10:00~16:00頃)
・13日(土)つばめザムーブ・ウイングさん(宮城)
・15日(月)ビッグアップル.加古川店さん(兵庫)
・18日(木)クリエ湘南台店さん(神奈川)
・20日(土)ドルフィン・夢宮殿・夢Qさん(神奈川)
・21日(日)タイガー松森店・富谷店さん(宮城)
・27日(土)ニューグランド新所沢店さん(埼玉)
・28日(日)第一プラザ坂戸1000さん(埼玉)
・29日(月)クリエ十日市場店さん(神奈川)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート