昨日はビックマーチ宇都宮店さんにお邪魔しました(^^)

最初4kほどガロ打ってみるも最近ヒキ弱だから
当たる気がせず遊パチコーナーに移動

甘リング打つもなかなか当たらず11k使ってようやく大当り

しかしSTスルー(´д`|||)
すぐに持ち玉のまれ再投資

やっと2回目の大当り引き3連(全て4R)
持ち玉のまれ甘の倖田來未へ

すぐ当たるも3連単
そしてハマる
最後当たって3連して1200発ほど出るも
半分のまれたところで実戦終了
んー甘でもダメか(´・ω・`)

д<)
でも久しぶりに会えた方や初めましての方とお話しできたり
まさか来てくれると思っていなかった方が来てくれたり
早めのお誕生日プレゼントいただいたり
と嬉しいことだらけの一日でした!

みなさんありがとうございましたハート

そういえば!
「ブラマヨ吉田のガケっぱち︎」
特別編の前半戦が公開中です!

動画はコチラ
後半は一週間後の6月3日公開です!
よろしくお願いしますハート

そしてそして
明日5月30日は
パチンコ必勝本CLIMAX7月号発売日

巻頭特集!CRミリオンゴッドライジング
新台速報!リング 呪い再び

さらに導入直前攻略
ぱちんこトランスフォーマー

実戦スペシャル!! チーム対抗バトル!!!
真・慶次vs牙狼金色決戦!
「武威vs魔戒」

DVDは
〇「WBC7th」開戦!
しおねえ&なるみんvs総帥・かおる&ももやまもも
〇ガケっぱち予選会
〇ムニンノリ
〇里深ハッケン伝

ちょい見せはコチラ

祝・防衛!WBC王者・内山高志「チャンプに訊け!!」
声優・大亀あすかの連載も第二回目!

などなど盛りだくさんでお届けです。

みなさんこちらもよろしくお願いしまーすハート


今週は久しぶりににリーチエンジェルのりこちゃんに会えたり
充実した一週間でしたハート

みなさま素敵な週末を(*´ω`*)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート