昨日はPIA町田店さんにお邪魔しました!

実戦機種はまどマギ!

前半戦ラッシュ入らず
後半戦やっとこ

光ってくれた!
しかしすぐ終わりハマる…

最後プチボーナス引いて
ちょっと回して実戦終了

私は負けちゃったけどホール内はめっちゃ盛り上がってました!
2ヶ月連続でお邪魔させていただきましたが
朝からたくさんのお客様が並んでいてビビります( ゜o゜)

まどマギのコーナーも盛り上がってた!
全然空き台にならない状態
隣の方はアルティメット入ってましたよ( ☆∀☆)
私もいつか入ってみたいな(*´-`)
だいぶまどマギコーナー盛り上がってただけに
ヒキ弱で出せなくて悔しかったなー
リベンジしたい!

実戦終わってからは横浜へ移動

野球観戦!
ディレクターさんと先輩ディレクターさんと横浜スタジアムまで一緒でした
一緒に行く約束してたわけではないんだけど
今日試合観に行くと言ったら
無性に行きたくなったらしくお昼休憩のときにチケット買ってた(笑)
お二人は二日連続の観戦

楽しかった~!
ちなみに私、野球初心者なので応援とかついていけてません(笑)
そしてまだどこファンでもありません(^^;
誘われた人に合わせて応援してます
でも野球観戦は好きです\(^^)/
また近々行きたいな♪


そして今日は宇都宮に移動!
本日28日(木)は
栃木県宇都宮市のビックマーチ宇都宮店さんにお邪魔します!
14~20時頃までいます(*^^*)

ちょっと遅めの開始時間になってます
仕事終わりとかに来てくれちゃったら嬉しいぞい

んじゃ行ってくるーヽ(・∀・)ノ


しおねえTwitter
ふぉろみーハート