土曜日はPACHI+さんの取材で
21SEIKI石巻中里さんにお邪魔しました

実戦はありませんでしたが
来店してくださったみなさまとお話できてとっても楽しかったです(*´ω`*)
素敵な1日をありがとうございましたハート

去年もこの時期にお邪魔して
店長さんはお子さんの運動会で不在でした
今年も運動会の日でいらっしゃりませんでした
会いたかった(´・ω・`)
けして避けられてるわけじゃないと自分に言い聞かせますw
こうなったら3年連続運動会の日狙いますよ!(笑)
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

お昼休憩で近くに美味しい海鮮のお店があるということで行ってみたのですが
ちょうど準備中のお時間で結局ファミレスへ
きのこ雑炊で我慢。。
めっちゃ油っこいもの食べたいよぉ(;´д`)

しかし海鮮は諦められず翌日

海鮮丼食べちゃったもんねヽ(・∀・)ノ
ウニハートイクラハート
ダイエット頑張ってるけど
たまにはご褒美dayもないとね♪

今日は宣材撮影

昨日美容室に行ってニューヘアのなるさん
どうやら気に入らないらしくて頭巾してます
可愛かったけどなー(〃ω〃)
スロライターの木村愛鯉ちゃんにも会えた(*'∀`*)v
愛鯉ちゃんスッピンだったから顔隠してるけど
スッピンだからって顔隠されるまで気づかないくらい変わらなくて可愛かった( ; ゜Д゜)きらきら!!

そしてそして
浴衣のヤマンちゃん( 〃▽〃)
可愛すぎるぅハート

あたいはちゃっちゃと撮影済ませて
屋上で腰に手あててグビグビ炭酸水飲んでました!
炭酸水飲んでる自分に酔う
だって炭酸水飲んでるとかダイエットしてるって感じがするじゃん?
自己満足!!


明日は町田!
明後日は宇都宮!
に出没しまーす(*´∀`)♪

■明日27日(水)
東京都町田市
PIA町田店さん
10~16時頃まで☆

■明後日28日(木)
栃木県宇都宮市
ビックマーチ宇都宮店さん
14~20時頃まで☆

よろしくお願いします(^-^)/

うーん
ジム行こうかなー
三日坊主にならないか不安で考え中
行く前から三日坊主になるかもとか思ってる時点でダメか(;´д`)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート