本日はイチバン本店さんにお邪魔しました!

実戦機種は…


やっぱりバジっちゃった人ヽ(・∀・)ノ

これしか写真撮ってなかった
撮る機会があんまなかったとも言う
んー絆3連敗中( ・ε・)
でもやっぱ面白い\(^^)/

負けちゃったけどなかなかお会いできない方々とお話できたし楽しかった♪
遠いところから来て下さった方も結構いらして本当に嬉しかったです!
ありがとうございました(*´ω`*)

昨日は前のりで



近江牛食べちゃったハート
勝手に肉フェス2連チャン!笑

しかも今日のお昼も

すき焼きってゆーね
どんだけ肉好きなんだよ!
肉ももちろん好きだけどどちらかというと魚のが好きです
全然説得力ないですけど(^_^;)
一番好きな食べ物はウニです!
次は穴子です!
その次はイクラです!
ほら、魚派でしょ?(笑)

でもね結局肉のが手頃なんですよねー
都内で美味しい魚食べようと思うと高くてね
そろそろ旬だから北海道でウニ食べたいなー
積丹でウニ今年は絶対食べる!
お腹いっぱいなのに食べたくなってきたー

と言いますのも取材終わってジャジャ馬のお二人と打ち合わせしてきました

って言っても私は飲み食いしてただけです(^o^;)
いやー楽しかった♪
また早くお二人に会いたいなハート

明日はユニバカ!
入場無料です(^-^)/
詳細はコチラ→ユニバーサルカーニバル2015
とりあえず明日は池袋集合でよろしく!(笑)

飲んだせいかねっむ!!
眠すぎる!
寝る!

では明日池袋で会いましょう(ノ´∀`*)


しおねえTwitter
ふぉろみーハート