すみません、原稿やら収録でバッタバタで報告ブログたんまりしちゃってますね

そして今日はこれから前々から楽しみにしていた行事のため、もうたぶん携帯いじりません

てか超久しぶりにビール飲むから携帯とかいじれる状態じゃなさそう
炭酸のアルコールが激弱なんです
元々弱いけど特にね(^_^;)


パチンコ必勝本CLIMAXとパチンコ必勝本VERSUSは4月30日同時発売されました!

■CLIMAX■
WEB-TV連動「CR衝撃ゴウライガン」最速攻略バトル!
ドラマにも出演している安藤遥ちゃんを特別ゲストに迎え、ヒラヤマン、しおねえ、ももやま、つる子がバトル!MCは青山りょう!
5月2日公開予定!
http://hisshobon.com/

DVDもWBC7thシーズンに新展開!
「ドリセブ・ブラック」始動!
新メンバーが本隊に牙を剥く!

そして、
声優・大亀あすか、新連載!

さらに、
あしたのジョー・トランスフォーマーなど新台情報も盛りだくさんでお届け!



■増刊号VERSUS■
見所満載のバトル6試合を収録!
オープニングムービーはこちら!
http://youtu.be/KVhrFF3XZRk


なかでも現役WBAスーパーフェザー級王者・内山高志の特訓罰ゲームは必見!
さらに、
滝に打たれたのは誰だ?

まだこちらをチェックしてない方
GWのおともに是非ともよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

【GWの予定】
2日(土)神奈川県
11:00~17:00頃 小田原コロナさん

5日(火・祝)埼玉県
11:00~17:00頃 ラ・カータ大宮店さん

よろしくお願いしますハート


んじゃ酔っぱらってくる♪笑