昨日はクリエ府中西原店さんにお邪魔しました

実戦機種はウルトラバトル烈伝
東京は先週導入でしたが座れなかったり
設置されてないホールで打ってたり何気初打ち

最初何も出なくてあっという間に諭吉3枚目に突入
ヤバイと焦りながら打っていると
気づけばチェッカー柄発生って右上に出てる
「え?どこに出てたの?」
って言ってたら
「保留ですよ」
って隣のかねっちに教えてもらった(笑)

本当だ(笑)
その後ハイパーゼロフラッシュ経由して
ハイパーエレキングVSウルトラセブンリーチで

大当り!

無事確変突入してお昼休憩に行こうと思ったら
ヘソでリーチがかかりやっべI
ってなったけどなんとか5R確変でセーフ
確変状態のままお昼へ

後半戦1回16R引くも
その後すぐ通常引いて
出玉あり3連で終わる

約3000発の持ち玉で打つも
あっという間にのまれる

途中


ウルトラゾーン&ハイパーゼロフラッシュ
4大演出のうち2つ複合で
ハイパーエレキングVSウルトラマンゼロリーチ
とか当たりそうな展開もあったんだけどダメでした

その後、再投資して打つも当たらず実戦終了時間に

差玉+5000発目標でしたが
結果は28000円負け

3日でプラス収支を目指していましたが
結局3日で48000円負け

なんですが…

実はアテンドY氏と収支ノリしようと前々から言ってまして…
Y氏がなんと投資3500円で2万発オーバー
なので実際は昨日27500円勝ちました(^^;

その結果をふまえると
3日間の収支は+7500円でした
Y氏本当にありがとうございました!
この借りは必ずお返ししますm(__)m

てなわけで3連戦
他力本願で目標達成(笑)
そんな裏話があってそれを書こうか悩みましたが書いちゃいました(^o^;)

今日はヤマンちゃん&りょうちゃんとMAでした



今日はヤマンちゃん日付も場所も間違えずに来れました
よくできました~ハート


明日3月25日(水)
『チーム対抗パチスロリレーバトル カチ盛り天国』
が発売されます!

射駒タケシ・嵐・梅屋シンがそれぞれスリーマンセルで挑むチーム対抗戦。
総勢9名の実戦を400分超の特大ボリュームでお届けします。
勝利のカギは制限時間90秒の“引き継ぎビデオレター”。
限られた時間内で有益な情報を引き継げるかどうかが明暗を分ける!?
 
【出演】
射駒タケシ・嵐・梅屋シン・マコト・大和・飄
矢野キンタ・くり・松真ユウ・ラッシー
 
【予告ムービー】
http://hisshobon.com/movie/library/31867/

私も見たい!
ゲッチュしちゃおーハート
みんなでゲッチュしちゃいましょヽ(・∀・)ノ


しおねえTwitter
ふぉろみーハート