昨日はPACHI+さんの取材で福島県の
ニュージャンボさんにお邪魔しました☆

実戦機種はファフナー

投資2kでARTに当選して

90Gスタート
悪くない出だしだったのですがその後
なかなか当たらず持ちメダルのまれ再投資

やっと当たりスーパー乙姫チャンス入るも

90Gとただの乙姫チャンスと変わらずあせる

その後またもやメダルがのまれてしまう
と苦戦した前半戦
この辺でお昼へ


腸炎になった後なので
半うどんとおにぎりのセットにしようかと思いましたが
オムライス頼んじゃったあせる
どうせならみんなカレーパスタだったから
カレーパスタにすればよかったな(´・ω・`)

食後は暖かくなったのでそろそろ解禁BMPきらきら!!

久しぶりにバナナミルク飲んだけど
やっぱり激うまっ!!

ご飯も食べて充電完了
いざ後半戦へ

ご飯食べたら流れが変わりまして


今までできなかった3桁乗せなんかもできまして
やっとこボーナスも引けて
なんとか1000枚ちょっとのメダルを獲得

最終的な収支は…
1200円勝ちヽ(・∀・)ノ

28600円勝ちとはいきませんでしたが
ニュージャンボさんでの連勝記録は更新できましたチョキ
なんと今回で7連勝だそう( ゜o゜)
自分でも聞いてビックリあせる

今年初のニュージャンボさんで勝利をおさめられてよかったきらきら!!
来店してくださったお客様
スタッフの皆様
牛様こと牛タン店長様
ありがとうごさいました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

昨日久しぶりにお酒飲んだら今日は関節が痛いや
まだお酒は早かったかな
あー暴飲暴食してぇ~!!


しおねえTwitter
ふぉろみーハート