今日は千葉県のパールショップともえさんにお邪魔しました

パールショップともえ八日市場店さん
パールショップともえ多古店さん
パールショップともえ葉山7GET店さん
パールショップともえ成田店さん
こちらの4店舗にお邪魔して
多古店さん以外で実戦しました

実戦時間が短かったのでジャグラーを中心に実戦☆
八日市場店さんではリセット狙いの沖ドキ打つも失敗し
その後ニューアイム打つもペカらず実戦終了I
葉山店さんではガールズ打って本日

初ペカI
しかしバケ
もう一度当たるもまたもやバケで
バケ2回で実戦終了(´・ω・`)

成田店さんでは3000Gでバケ先行で
合算1/117のアイジャグ発見して
これは勝てるとぶん回すも
BB 2回
RB 1回
3回しかペカらず1/125にしてもーたI
д<)
とりあえずビッグ引けずに終わらなくてよかった(^^;

ヒキ弱な私に話しかけてくれたお客様ありがとうございました!
なんか勇気もらえましたきらきら!!

ともえさんはどこの店舗も沖ドキがかなり盛り上がってました!
時間がもっとあれば沖ドキで勝負したかったなー
沖スロが充実してるホールさん大好きなんですよね
今度プライベートでも遊びに行こーっと♪

残念ながら今日は3連敗で28500円負け

明日は牛様に勝負を挑みまっせ!
目標28600円勝ち!
2日間で100円勝ちを狙います!

明日15日(日)はPACHI+さんの取材で
福島県のニュージャンボさんにお邪魔します!
13~19時までいます☆
何気に牛様のとこで連勝中だったりしますI
連勝記録更新できるように頑張ります(ノ´∀`*)


昨日の誌面企画の実戦
ベルシティ雑色店さんTwitterからお写真拝借m(__)m

ガロチャンプ
エヴァクイーン
初代不二子
練気闘座で間違えて優勝しちゃった人

で戦いました
チャンピオンの中のチャンピオンは誰か?
今月末発売のパチンコ必勝本をお楽しみに♪

今日はホワイトデー
男性の皆様たまには奥さんや彼女に
手料理でも振る舞ってみてはいかが?

私はなぜか超絶眠いので
お風呂に入って今日は早めに寝ます
おやすみぃハート


しおねえTwitter
ふぉろみーハート