昨日はつばめザ・ビームさんにお邪魔しました

ガロ打ったよん♪


ガロ保留
タイトル天運
3D魔天使

とここまで文句なしの展開
しかしその後ベグル緑のチャンスアップなしでハズレ

ディレクターT氏に続き
73%のガロ保留をハズす

やっと当たったのは

プレミア出たときでした
しかしこれが単発でその後当たらず

最後にマイジャグ1kチャレンジ
してみるも失敗

負けちゃったけど
みなさんとしゃべりながら実戦できてとっても楽しかったです
ありがとうございました!

しかしながら途中から体調が悪くなってしまい
ご心配おかけして申し訳なかったです
寒気と間接の痛み
手足に力が入らなくなってしまいました
みなさんとお話してたときはちょっと風邪気味なのかな
くらいに思ってたのですが
新幹線の中で寒気と熱っぽさ

荷物が持てなくて
電車で帰れるかも微妙になってきたので
会社の方に車を出してもらいました
熱を計ったら39.5℃
マジか…

インフルエンザだったらどうしようかと思い
救急病院へ直行
先に言うとインフルエンザでも風邪でもありませんでした
ずっと原因がわからず
点滴しながら
採血2回、エコー、レントゲン、CT
結局腸炎でした

ただの下痢じゃんw
いつものことだあせる
どーりですげー熱あるのに元気なはずだ

看護師さんに検査で
「パンツも脱ぐんですかー?」
「脱がなくていい!」
って怒られたし

お医者さんに検査の同意書で
副作用で死亡の可能性も稀にあると説明されて
ちゃんと書類読んで同意してサインしてと言われ
「んー目悪くてあんま読めないからいいですサインします」
って言ったら笑われるし

最後に消化の良い食事をしなさいと言われ
「カップラーメン食べていいですか?」
って聞いたら
「ダメ!」

お粥とか柔らかいうどんとかにするようにと
油もの生もの辛いものは当分ダメだって
好きなもの全部ダメじゃん
ちーん

元気だからショックです
今日は36.2℃!
平熱!元気そのもの!

人に移る病気じゃなくて良かったー
今日はすこぶる元気なので
たくさんおしゃべりしたい気分
今日は東京都板橋区
エースさんにお邪魔します
12~18時頃までいますよ!
みんな来てね来てね来てね~ハート

二日間で保険適用で1万発以上費用がかかってしまったので
勝つぜ!
でも保険適用で人間ドックしたみたいで得した気分でもあるな(笑)
内臓綺麗らしいよ私w
健康って幸せハート

んじゃ行ってくるねん♪
みんな待ってるよハート


しおねえTwitter
ふぉろみーハート