今日はPACHI+さんの取材で
メルヘンワールド石巻店さん
メルヘンワールド幸町店さん
にお邪魔しました(^-^)/

来店してくださったお客様
お声かけくださったお客様
スタッフの皆様
ありがとうございました!

今日は実戦はなしということで
お客様とお話させていただいたのですが
やっぱ打ってる状況とか聞くと
めちゃくちゃ打ちたくなっちゃいますねうう

でも打ってないから勝てないけど負けないです(笑)
タダでいろんな演出見たりできて得した気分でしたきらきら!!

明日3月1日(日)は千葉県にお邪魔します
10:00~13:00頃
パラッツォ馬橋中根長津店さん
14:00~17:00頃
パラッツォ馬橋駅前店さん

明日は実戦アリなので勝利目指して頑張ります!
2月はボッロボロだったので3月はどうにかプラス収支にしたいものですあせる
そのためにも3月初戦勝利でスタートしたいところ!
勝つぞーヽ(・∀・)ノ

今週はブログおさぼりしちゃったから写真いろいろ貼っとく









みんなのブログに載ってる写真ばっかだけどゆるちてハート


しおねえTwitter
ふぉろみーハート