サボリ癖がまた出てしまった(^^;
むしろ一ヶ月くらい頻繁に更新してたのが奇跡(笑)
またゆっくりやってきまーす!

先週末メッセ行徳店さんにて
アラジン初打ち☆

スーパーアラチャンも入ったけどあまり生かせずでした(≡・x・≡)
前のアラジンよくわかんないけど
アラジンのコンテンツが好きだから面白かった
ローズ可愛いハート
ローズの髪色と髪型にしたい
前にマクロスFのシェリルの髪みたいにしたくてシルバーピンクの髪色を
美容師さんにリクエストしたら
痛みすぎてるからショートにしてストパーもかけないならやってもいい
と言われそれじゃシェリルじゃないじゃん
って諦めたことを思い出す
きっとローズも無理だな

収支的には負けてしまったけどたくさんの方とお話できて嬉しかったです
ありがとうございました!
そしてたくさんの差し入れも本当にありがとうございました!
今週の食事はほぼ差し入れメインでした(笑)
負けすぎていたので大切な食料でした( ´△`)


でも今週はいつぶりか勝てた日もあったので
ご飯くらいは食べれそうです
みなさんお気軽に手ぶらで来て下さいね♪

ってここまで書いて昨日寝てもーたあせる
本日はPACHI+さんの取材で宮城県にお邪魔しまーす!

28日(土)
12:00~14:15頃
メルヘンワールド石巻店さん
15:45~18:00頃
メルヘンワールド幸町店さん

よろしくお願いします(^-^)/

そして本日2月28日(土)は
パチンコ必勝本CLIMAX4月号の発売日です!

■導入直前!ガンダム特集!
■最強MAXの遺伝子をもって「ウルトラバトル烈伝」登場
■ヒラヤマンも大注目「地獄少女 弐」

■特別ふろく「まだまだ研Q!CRヱヴァンゲリヲンQ」冊子付き

DVDは今月も3時間30分!
しおねえの宮崎旅打ち「北斗な休日」収録!
宮崎で北斗打ってきたぜ( ̄ー ̄)
レギュラー企画「WBC6th」「ムニンノリ」「ガケっぱち予選会」「里深ハッケン伝」収録!

コンビニ・書店へ急げ~ヽ(・∀・)ノ


昨日のまこっちゃんとのデート写真を貼っておこう
公園デートハート
大人になったらなかなかしないから新鮮でした(笑)

しおねえTwitter
ふぉろみーハート