今日は石川県にお邪魔しました

まずはエキサイティングオメガ駅西店さんにて
化物語を実戦

久しぶりの倍倍チャンスは35枚とショボっあせる
結構倍倍チャンス入ったけど1回1回はショボかった(^^;
だけど赤7引いて

なんとかメダルを増やしていき


1500枚ゲットできました♪
その後は当たらずでしたが
今年のスロット負けなし記録更新!

2店舗目はオメガ野々市ホワイトバードさんにお邪魔しました

駐車場なかなか空いてないなって思ってたけど
やっぱり入ったらめっちゃたくさんお客様がいらっしゃった
ほぼ満席だったよ!
こちらの店舗さんでは
【10分で魚群が流れるかチャレンジ】
をやってみました
甘デジじゃないよ!
大海3でチャレンジ!
結果…
ヒキ弱の私には無理でした(/_;)/~~
マリンちゃんリーチ泡が限界でした(笑)

3店舗目はエンターテイメントオメガ金石店さん
バタバタしてしまってこちらの店舗さんでは写真撮れなかったあせる
時間の関係で実戦はなしとなりましたが
一番たくさんの方とお話できて嬉しかったです(*'∀`*)v
ありがとうございましたハート

最後にエンターテイメントオメガ福久店さんにお邪魔しました
こちらも実戦はなくお客様とお話させていただいたり
短い時間でしたが楽しいひとときを過ごさせていただきました♪

癒し系でとっても可愛いコンパニオンさんと写真とっちゃったハート
またお会いできたら嬉しいな(〃ω〃)

4店舗ということで全体的にバタバタしてしまいましたが
楽しくてあっという間の一日でした
オメガグループのみな様
来店してくださったお客様
ありがとうございました!

東京に帰ってきましてこれから…
原稿RUSH!
週末に楽しいことが待っていますので
頑張ります!


しおねえTwitter
ふぉろみーハート