昨日の機種はカイジです
コメントもいただきましたが機種名書き忘れました(笑)
まるで私がカイジ打ってるのはみんな知ってるかのように説明なしに書いてしまったあせる
それでもみんなちゃんとわかってくれるからさすがきらきら!!

今日はWBCの収録だったよ
写真今日も撮り忘れちゃった
写真撮る癖つけないとダメだな
ついついカメラマンりょうちゃんにいつも任せてしまうから
りょうちゃんのいない現場だと写真を撮り忘れてしまうあせる
最近愛しのりょうちゃんに会えてないなうう
早く会いたいな~ハート

今日はこれから石川県に向かいます
明日はコチラのホールさんにお邪魔します

10:00~12:50頃
エキサイティングオメガ駅西店さん
14:15~14:35頃
オメガ野々市ホワイトバードさん
15:15~16:05頃
エンターテイメントオメガ金石店さん
16:40~17:00頃
エンターテイメントオメガ福久店さん
※時間が変更になりました

一店舗ごとの時間は短いけどたくさんの方に会えたら嬉しいな♪
ご都合の合う方いらっしゃればよろしくお願いします(^-^)/


そして今週も今夜もドル箱Vに指南役として出演させていただいています

テレビ東京:毎週火曜日25:00~
BSジャパン:毎週土曜日24:30~
テレビ東京が見れるエリアの方は今晩になります

ゲストはエスパー伊東さんと佐伯日菜子さんでした
サンドさんはやっぱり面白い!
佐伯さんは意外とおちゃめでチャーミングでしたハート
エスパーさんはエスパーさんだった!
生エスパーさん感激しましたきらきら!!

個人的には反省点もある回ですが
出演者の方々、スタッフのみなさまに助けていただきました
失敗を糧に日々精進していきたいと思います
また呼んでいただけるように頑張ります!
みなさんチェックよろしくお願いしますハート


しおねえTwitter
ふぉろみーハート