土曜日はPACHI+さんの取材で
夢広場ニューセブン南吉成店さん
夢広場ニューセブン利府街道店さん
スロットハウスムサシ矢本店さん
夢広場ニューセブン六丁の目店さん
にお邪魔しました♪

道が渋滞してたり高速が通行止めだったりハプニングの連続で
告知していた来店時間より遅くなってしまいすみませんでした(T-T)
それでも来てくれたみなさまありがとうございました!
とっても嬉しかったです泣きらきら!!

帰りの新幹線も遅れていてとにかく最後まで予定通りにいかない一日でした
こんな日もある
とゆーか予定は未定スタイルの私にとっては日常茶飯事のこと
でも今回は待っていてくれた方がいたのでとっても申し訳なかったです(´・ω・`)

やっぱ宮城県は寒かったー
月末は札幌
覚悟せねばあせる

そーいえばこないだ北斗で即落ちしたとき
台横のディスプレイで結果発表された

所要時間7分って(´д`|||)
いつか2時間とか記録したいものです

最近パチンコはダメダメ。
しかしスロットは

今年もわりと調子いい!
金太郎打って2戦2勝
とにかく荒い台という印象あせる
金太郎チャンス中のイケイケ感はたまらん!

1戦目に天王山だけ引けなかったんだけど
2戦目で引けましたきらきら!!
あともう引いてないのはフリーズのみ
1/65536引けるかなー(^_^;)

本当パチンコ調子悪くて
財布の中身がすっからかん
明日ATM行かねばあせる

そしてお腹もすっからかん

今からこれ食べる~ハート
最近マジ太った
体重計に乗って目を疑いました
でも…

食べる!
我慢できなーい!


しおねえTwitter
ふぉろみーハート